一つずつ解決するために積み上げていくしかできない。それが結果的に自分の求めているものかどうかがわかることだと思う。
すげぇ勿体無いことをしていたんだなと今、思いついた施作で思った。これまでこなしてきたコンテンツを扱わないなんて勿体無いにも程があるやん。やば、すぐに取りかかりますんで。おーーーーし!楽しみが増えた!
一晩寝て考えてみたけどセールスコピーを売れるようにするためにはテストを繰り返すだけじゃなくて、一つ一つの言葉を自分なりに意味分けして使う必要があるなぁ。一つの言葉を別の言い回しにしたとき、いったいどれだけの他の表現があるかを考えられるようになるときっと売り上げはあがる。
今まで散々フロントエンドとバックエンドを扱ってきたけど改めて勉強してみるとここにまつわるコピーとデザインの性質ってマジで違うね。自分のこれまでの質の低さにびっくり。ここからどんどん上げていくぞ!まずはコピーから!ライティングは一番、取りかかりやすいから!なぜならデザインが、、、