コンテンツを流行らせようとするときに避けたい、よくある間違いとは?

①間違ったソーシャルメディアプラットフォームを使用する
②オーディエンスではなく、自分自身に焦点を当てる
③焦点の定まらない、とりとめのないコンテンツの作成
④コンテンツの対象者を絞っていない
⑤ソーシャルメディアプラットフォームが提供する最新の機能を利用していない
⑥バックトゥバックコンテンツを投稿する
⑦プロモーションだけのソーシャルメディアマーケティング戦略を組み立てる
⑦バイオの最適化をしていない
⑧リールやライブストリーミングを使用しない
⑨TikTokのウォーターマーク付き動画をアップロードする
⑩低品質なコンテンツを共有する4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?