"違いを創る"Webマーケティング会社 株式会社アンドディファレンスです。 週に1回のお役立ちコラム投稿、本日は第3回目投稿です! 第3回のテーマは… 【ここがもったいない】 問い合わせに繋がるホームページ、繋がらないホームページ ぜひご活用くださいませ! 時代別企業サイト(ホームページ)の遍歴 1994年頃:企業サイト初オープン@日本 実は企業サイトの歴史は比較的浅く、今年で29年目を迎えます。 最初の3年間は、企業がサイトをオープンしただけで新聞に掲載されるほ
"違いを創る"Webマーケティング会社 株式会社アンドディファレンスです。 週に1回のお役立ちコラム投稿、本日は第2回目投稿です! 第2回のテーマは… 【今更聞けない…?】Web広告別特徴と使い分け講座 ぜひご活用くださいませ! そもそもWeb広告とは? Web広告は、新聞・チラシといった紙広告と比較して ①効果測定が可能 ②コストが安い ③ターゲティングの質が高い といった点で優れている点からも、多くの企業で取り入れられているマーケティング手法です。 弊社でご支援
''違いを創る''Webマーケティング会社 株式会社アンドディファレンスです。 本日から週に1回のお役立ちコラム投稿を始めました! 第1回のテーマは… 『ポータルサイト集客vsホームページ集客』のメリット/デメリット ぜひご活用ください! ポータルサイトの特徴&メリット/デメリット そもそもポータルサイトとは、 SUUMO/ホームズ/アットホームといった『さまざまなページの玄関口となる巨大なWebサイト』のことを指します。 メリット ①認知度が高い⇒幅広い層に対し
ある日、営業責任者が唐突に 「みんなで営業ロープレをしよう!」 こんな一言から始まった 【チキチキ営業部ロープレ!誰から買いたいかゲ~~~ム!!!】 (ダ〇ンタウン 浜〇ちゃん風) が開催されました。 ルールは簡単。 準備時間、プレゼン時間は全員一緒。 時間の使い方,使用資料は自由に。 ロープレをみんなで見て、誰から買いたいか。 ただ、それだけである。 久々に感じるチームにひろがる緊張感 開催1時間程前からチームメンバーからは 「やばいやばいやばい。」焦燥する者。
こんにちは。 &Differenceのnoteを読んで下さり、有難うございます。 本日は、社内会議の様子をお伝えいたします。 ごゆるりとご覧ください🌵 &Difference広報チーム活動について 週に一度、広報チームで集まって振り返りや施策会議をしています やんややんや言いながらどうやって会社を世に広めるか話しています 基本的には和やかなムードで進んでいきます そんな広報チームのある日のミーティング MOMO「最近和菓子にハマっているんです」 ASUKI「あ、和
株式会社アンドディファレンスがnoteをはじめました。はじめまして。 株式会社アンドディファレンスです。 本日よりnoteをはじめます。 はじめましての方が多いかと思いますので 会社紹介からさせていただきます。 会社について。私たちはこれまで全国の会社様へ 「Webマーケティング」に関する集客支援事業をおこなってきました。 築いたマーケティング戦略、戦術、そしてデジタルマーケティングを駆使し、様々な業界の会社様の貢献をしております。 私達は、共に違いを創る存在であり続け