やっぱり残念な歯医者
歯医者の予約の電話をした。
「はい〇〇歯科医院です」
「クリーニングをお願いします」
「お名前をどうぞ」
「あないすみです」
「お待ちください」
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
「はい、あないすみさんですね。いつがいいですか?」
「今週空いていますか?」
「お待ちください」
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
は?なぜ2回も待たせるの?
1回目は何を探していたの?
1回目で、スケジュール表かエクセルを開かないのはなぜ?次の展開、わかっているでしょ?名前の次は日時の確認だよ。時間かけすぎ。段取り悪すぎ。
てか、なんで今時電話なの?
LINEでよくね?
LINEを導入している整骨院とかあるよ。
歯科は無理なの?なんで?
患者を待たせすぎだし、待たせることに罪悪感なさすぎ。
前もnoteでぼやいたっけ。
あーあ。残念な歯医者。