やいち|お金をかけずに月100万を最速で目指すアレコレ

人見知りの陰キャが上司や強者にペコペコせずに経済的に自立する方法を発信。出せるネタは腐るほどあるので一匹狼で稼ぎたい人は今のうちにフォロー必須。めんどくさがりなので最初に仕組みを作ってしまうのは得意だが、Xの運用とかコツコツ系は雑魚なので誰か教えて欲しい。

やいち|お金をかけずに月100万を最速で目指すアレコレ

人見知りの陰キャが上司や強者にペコペコせずに経済的に自立する方法を発信。出せるネタは腐るほどあるので一匹狼で稼ぎたい人は今のうちにフォロー必須。めんどくさがりなので最初に仕組みを作ってしまうのは得意だが、Xの運用とかコツコツ系は雑魚なので誰か教えて欲しい。

最近の記事

広告からのリストとSNS集客からのリストは別人として接しなくてはいけない。

ここではコンテンツビジネスで売上を上げる方法を書いていく。 売上=集客数×成約率×単価 なのは誰でも知っていることだが、集客に関しては無料集客と有料集客に分かれる。 で、コンテンツビジネスを始める人は、とにかくお金をかけない無料集客から始める人がほとんどで、たいてい𝕏やインスタから集客を考えるだろう。 有料集客の場合は主にfacebookやYouTubeの広告と考えてOK。 「無料集客さえ極めればOKじゃね?」 と考えがちだが、実はそうじゃない。 ビジネス経験が

    • 素人が初月から5万円稼いだメルカリ占い実例でわかる、「無」から「有」を生み出す方法!

      当たり前だが、ビジネスでは売上から経費を引いたものが利益。 コンテンツビジネスをやってると、あまりにも経費がかからないことからこの概念を忘れてしまう時があるが、これは頭に入れておきたい。 10万円や20万円だけでも元手があった方がビジネスがうまく立ち上がることは間違いないが、そうは言ってもまったく手元に資金がない方もいるだろう。 そんな方は「無」から「有」を生み出さないといけない。 もちろん最初からコンテンツビジネスで結果が出れば良いが、うまくいかないこともある。