最新の記事

【008】顧客を理解する― 新規事業で顧客を見ないと失敗する確率が上がってしまう ―

【007】既存事業から遠い新規事業を立ち上げる際の顧客の見つけ方― 社外のリソースを活用し、新たな顧客を発掘する ―

【006】既存事業と近い新規事業である場合の顧客の見つけ方― 顧客理解を起点とした新規事業の成功 ―

【005】社内新規事業を進めるために、社内の強みを理解する― 社内アセットを最大限活用するために ―

【004】社内新規事業の全体像― フィットジャーニーを中心に全体像を把握する ―

【003】社内新規事業と起業は違うものなのか

  • 社内新規創出へのノウハウ・ナレッジ

    8 本
  • プロジェクトで活躍を目指すリーダーへ

    8 本