お客様に選ばれる理由をつくる!情報過多の時代に必要な差別化のコツ
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このブログでは、
「好きなことを仕事にしたい」と思い起業したのに、
思うようにお客様に選ばれず、
「どう差別化したらいいのか…」と悩んでいる
50代からの女性起業家の方に向けて、
潜在意識を活用して、
「あなたにお願いしたい!」と言われる
自分らしい魅力や使命を引き出し、
その価値を伝える方法についてお届けします。
外側だけのテクニックではなく、
心の奥にある本当の想い(潜在意識のコア)を明確にし、
お客様と深い部分で繋がるためのヒントをお伝えします!
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こんにちは!
潜在意識をくるん♪♪と変えて過去最高の売上をつくる専門家
棟広(むねひろ)けいこです。
情報が溢れる時代、ただ「良い商品」や「優れたスキル」があるだけでは、お客様に選ばれるのが、どんどん難しくなってきています。
では、どうすれば「この人にお願いしたい」と思われる存在に
なれるのでしょうか?
私自身も数年前から、ずっと考えていたことです。
その答えの一つが、潜在意識の奥に眠る「コア」、
つまりあなたの 情熱の源泉 を見つけてビジネスに活かすことなんです。
情熱の源泉は、潜在意識の奥にある
私たちの心の奥深くには、自分でも気づいていない「コア」が存在します。
それは、過去の経験や感情、価値観などが積み重なった結果、
私たちの行動や選択を無意識に導く「情熱の源泉」なんです。
この「コア」を見つけ出すことができれば、
単なるテクニックに頼らず、
自然とお客様と深い部分で繋がれるようになります。
つまり、「この人だからお願いしたい」と
言われるようになるんです。(お客様にとって唯一無二の存在になるってこと)
感動の涙とともに掘り当てた情熱の源泉
先日、私が主宰するライフミッションアカデミー®で、
受講生の皆さんがその答えを探るために、
人生と心から向き合い、真剣に言語化に取り組みました。
自分の奥底にある「本当の想い」を探る作業は簡単ではなく、
時には感情の蓋を開ける辛い瞬間もあったはずです。
それでも、仲間と支え合い、
諦めることなく最後まで掘り下げたことで、
全員がそれぞれの「情熱の源泉」を見つけることができました。
とにかく潜在意識と掘り起こすトレーニングです。
そして迎えた発表会では、
感動が溢れる涙の時間となりました。
受講生の皆さんが自分の言葉で想いを語る姿は、
まさに「選ばれる理由」を形にしている瞬間そのものでした。
この講座の嬉しいところは、
潜在意識を掘り起こすトレーニングの中で
自然に、言語化能力が上がっていくところで
起業で成果を出したいなら必須事項なんだけれど、
自然に書けるようになるって嬉しくないですか?(笑
潜在意識のコアがビジネスを変える
潜在意識を活用し、情熱の源泉を見つけると、
自分だけの「軸」が定まります。
この軸があることで、情報過多の時代でも他と差別化し、
お客様に深い信頼を築くことができるようになるんです。
「頑張らないと売れない」という感覚からも解放され、
情熱を持続させながら結果を出すビジネスにシフトすることができるのです。
がんばるのをやめたら、くるん♪と成功する
実は、頑張りすぎてしまうと、
潜在意識が「緊急事態モード」になり、
余計に視野が狭くなり、行動が硬直してしまいます。
でも、潜在意識が安心モードに切り替わると、
あなたの本当の力が発揮され、思いがけない方法で売上が自然に伸びていきます。
頑張ることをやめて、自分の情熱の源泉を見つけると、
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