秋田大樹 | メディカルフォース

「これからの産業の成長プロセスを合理化する」をビジョンに掲げるメディカルフォースで事業開発をしています。 ▼これまでの経歴 https://youtrust.jp/users/b63ad6c549d8cef8338ac746cbb24e47

秋田大樹 | メディカルフォース

「これからの産業の成長プロセスを合理化する」をビジョンに掲げるメディカルフォースで事業開発をしています。 ▼これまでの経歴 https://youtrust.jp/users/b63ad6c549d8cef8338ac746cbb24e47

最近の記事

サポートチームの変遷と根幹にあったコアバリューについて

こんにちは。 メディカルフォースの秋田です。 「これからの産業の成長プロセスを合理化する」をビジョンに、自由診療に特化したSaaSを提供しているメディカルフォースで、カスタマーサポート/OPSを担当しております。 メディカルフォースは先日シリーズBにて約15億円の資金調達を実施しました。累計調達額は約23億円になります。 ※ついに導入院数は約400院に達し、クラウド型電子カルテにおいてシェアNo.1を獲得いたしました。 ※個人的には、0院の状態から関わらせてもらってい

    • 4種の業界でCSを経験した私が『今が1番カスタマーサクセスしている』と考える理由

      こんにちは。 メディカルフォースの秋田です。 「これからの産業の成長プロセスを合理化する」をビジョンに、自由診療に特化したSaaSを提供しているメディカルフォースで変わらず、カスタマーサクセスを担当しております。 メディカルフォースは先日シリーズAにて6億円の資金調達を実施しました。 ※ついにローンチから1年半で100院を突破し、急速で顧客数を伸ばしております。 今回のnoteは広報企画のアドベントカレンダーということで、私が発信させていただきます。 テーマは、『

      • 【初note】たった半年で10倍の顧客数に成長しているスタートアップのCSをやってみて思ったこと

        メディカルフォースの秋田です。 自由診療に特化したSaaSを提供しているメディカルフォースでカスタマーサクセスを担当しております。 ※メインの画像は私がジョインする前のものなので、私は写っておりません。笑 今、私が働いているメディカルフォースは、社長含め7人のスタートアップです。(※本note投稿時点、正社員数) その中で、カスタマーサクセス専任は現在、私1人となっています。(4月からCS選任が一気に3名増えます!) 今回は、タイトルにもある通り、『半年で10倍の顧