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くま五郎とクマーベルのプロジェクトはアーティストのブランディングや販売ノウハウなどを学び合う場です

こんにちは、あけみひよこです。
私は自分の仕事もそうなんだけれど、自分自身をブランディングする仕事ではなく、人をブランディングする仕事というか人をプロデュースする仕事をしています。

多分それが天職なんだと思います。
プライベートでサポートしたアーティストは、今はメジャーデビューをして全国ツアー中。
YouTubeも何百万回も再生され、いつかMステに出手欲しいと願っています。

くま五郎とクマーベルのプロジェクトをするとき、私が一番やらなければいけないと思ったのは、アーティストのIMOKOさんが一生の宝物に出来るキャラクターを作らなければいけないということでした。

IMOKOさんのブランディングです。

もともと有名な絵師さんと組むよりも、がんばってがんばってこの大変なNFTの世界で一人で闘い続けているアーティストのサポート・プロデュース・販売力をあげるほうが大好きな私には、IMOKOさんとのコンビは理想中の理想でした。

さらにIMOKOさんは信じられないほど絵を描き、どんどん絵がまたすごくなってきています。

何かのコンセプトに合わせて自分の個性を殺すやり方ではなく、そのアーティストの気がつかなかった宝が出てくる、引き出すやり方で私はやることを意識しています。

私はそういう意識でディスコードも運営しています。売れる絵、受けそうな絵なんて考えたって、誰かの真似になるだけですよね。

受けるために描いた絵はどこか死んでいます。既視感があって、何かに寄せていて、欲しいとも思わない絵になります。

一方、たとえうまくなかったとしても、一生懸命で、何かを伝えようという情熱がある絵はとても生きた絵になります。

私はそういう絵を目指すアーティストと共にいたいなと思っています。

デザフェス企画も、ファンアートを出展するのではありません。逆にファンアート出展は禁止です。

そのアーティストの素敵な渾身の作品を出してもらうようにお願いをしています。

デザフェスの目標は、アーティストも気がついていないような才能を引き出したり、気づいてもらったりすることです。

めちゃくちゃ挽きが良くて、紫の丸をしてあるところに場所が決まりました。入口付近です。
人が絶対通るところです。

もうこれはチャンスです。
ディスコードの仲間たちと、それぞれの才能に満ちあふれた作品をたくさん出してもらって、ワクワクしたいです。私はサポートに徹してがんばります。

もし、このワクワクに参加したい方がいましたら、ぜひ、ディスコードをのぞきに来て下さい。

250人ぐらいしかいないのに、すごく盛り上がっています。ぜひお待ちしております〜


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