③サブスクリプション:未完成の商品がバカ売れする時代
北野です。
本日は「サブスクリプション―「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル」の第3章を解説します。
→書籍はこちら
主なテーマは「未完成の商品がバカ売れする時代」という内容になります。
通常の商売ならば「完成品」を提供するのが普通ですが、なぜ「未完成品」なのにサービスが売れていくのか?ここにこれからの時代のヒントがあります。
YouTubeにて解説
スライド
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
北野です。
本日は「サブスクリプション―「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル」の第3章を解説します。
→書籍はこちら
主なテーマは「未完成の商品がバカ売れする時代」という内容になります。
通常の商売ならば「完成品」を提供するのが普通ですが、なぜ「未完成品」なのにサービスが売れていくのか?ここにこれからの時代のヒントがあります。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?