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ブランドログ(Alexander Wang)/New arrived

【Alexander Wang】

今日はアレキサンダー・ワンについてのブランドログ。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身そこまで詳しく知らずにいたブランドでした。

ご存知の方も全然知らない方も、興味があったら少し覗いてみてください。
ご存知のブランド名が出てくるかもしれません。

《ブランドの歴史》

Alexander Wangは、アメリカのファッションデザイナー、アレクサンダー・ワン(Alexander Wang)によって2005年に設立されました。ブランドは、モダンで都会的なデザインで知られており、特にシンプルでありながらエッジの効いたスタイルが特徴です。ワンは、彼のデザインが「モデルオフデューティー」(モデルのオフスタイル)からインスピレーションを受けていることを公言しています。

ブランドは設立後すぐに注目を集め、2007年にはCFDA/Vogueファッション基金賞を受賞しました。この賞は、若手デザイナーの中でも特に将来性のある人物に贈られるもので、ワンのキャリアにとって大きな転機となりました。

《デザイナーについて》

アレクサンダー・ワンは、1983年にアメリカ・サンフランシスコで生まれました。彼は若い頃からファッションに興味を持ち、18歳でニューヨークに移り住み、パーソンズ美術大学に入学しました。しかし、ワンは在学中にブランドを立ち上げることを決意し、学校を中退して自身のブランドに集中しました。

ワンのデザインは、しばしば「ストリートファッション」と「高級ファッション」の要素を融合させたものとして評価されており、その大胆で実験的なスタイルは多くのファッション愛好家やセレブリティから支持されています。彼はまた、2012年から2015年までバレンシアガのクリエイティブディレクターを務め、そこでの経験が彼のデザインにさらに深みを与えました。

《現在の立ち位置》

現在、**Alexander Wang**はグローバルなファッションブランドとして確固たる地位を築いています。ニューヨークやロサンゼルスなど主要都市に旗艦店を構え、世界中の高級百貨店やセレクトショップでも取り扱われています。

ブランドはアパレルに加えてアクセサリーやシューズ、バッグなど多岐にわたるアイテムを展開しており、特に「Rocco」バッグや「Freja」ブーツなどのアイテムはファッションアイコンとして広く認識されています。

また、アレクサンダー・ワンはコラボレーションプロジェクトにも積極的であり、H&MやAdidasとのコラボレーションは大きな話題を呼びました。彼のデザインは、現代のファッションシーンにおいても独自のポジションを保持し続けており、常に新しい挑戦を試みる姿勢が評価されています。

総じて、Alexander Wangは現代のファッション界において重要なブランドの一つとして、その影響力を持ち続けています。

【New arrived】

ブランドログに出てきたアレキサンダー・ワンより
古着のアウターとボトムスになります

※売り切れなどの理由で、リンク切れの可能性があります。ご了承ください。

本日はここまで。
また明日お目にかかりましょう。
Have a good night!!

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