言葉の力
加賀屋会長小田禎彦さんの言の葉です。
『サービスとは、プロとして訓練された社員が給料をいただいて、お客様のために正確にお役に立って、お客様から感激と満足感を引き出すこと』
何度か宿泊をして、永きにわたって連続日本一を誇る旅館加賀屋のサービスの流儀、プロ人材のスタッフの皆さまの「おもてなし」は今でも忘れることはできません。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
加賀屋会長小田禎彦さんの言の葉です。
『サービスとは、プロとして訓練された社員が給料をいただいて、お客様のために正確にお役に立って、お客様から感激と満足感を引き出すこと』
何度か宿泊をして、永きにわたって連続日本一を誇る旅館加賀屋のサービスの流儀、プロ人材のスタッフの皆さまの「おもてなし」は今でも忘れることはできません。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?