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成功する民泊のコンセプトづくり

「民泊運営の常識を変える、次世代サイトコントローラー」
OTAサイト間の在庫・価格を自動同期し、ダブルブッキングを防止。
コネクティングルーム機能で柔軟な販売戦略を実現し、
あなたの民泊収益を最大化します。


Step1:どんなゲストに来てほしい?

まずは理想のゲストを思い浮かべてみましょう

🎯 想定されるゲスト例

👯‍♀️ 女子旅グループ

  • インスタ映えする空間でSNS投稿を楽しみたい!

  • 女子会向けの充実した設備が欲しい

  • メイクスペースは必須

👫 記念日カップル

  • 特別な時間を過ごせる贅沢な雰囲気

  • ロマンチックな演出を楽しみたい

  • 思い出に残る体験を求めている

👨‍👩‍👧‍👦 家族連れ

  • 子どもと安心して過ごせる広々空間

  • 調理設備の充実が重要

  • 安全性への配慮が必須

Step2:物件の強みは?

自慢できるポイントを見つけましょう

🏠 例えばこんな特徴

海が見える眺め

  • ベランダでくつろぎスポット作り

  • サンセットビューをアピール

広々キッチン

  • 調理器具を充実

  • お料理好き向けの特別感

静かな住宅街

  • ゆっくり過ごせる環境

  • 安心安全をアピール

Step3:独自のサービスを考えよう

他にない特別な体験を提供

アイデア例

🚲 自転車で町巡り

  • 無料貸出し&おすすめマップ付き

  • 地元ならではのルート紹介

🍳 地元グルメ体験

  • オーナーと一緒に料理を楽しむ

  • 地域の食材を使った体験

🎬 映画鑑賞会

  • 大画面プロジェクターで特別感

  • 趣味の合う仲間と交流

💫 人気コンセプト実例

  • 和モダンで日本文化体験

  • ワーケーション特化型

  • アウトドア体験連携型

  • ファミリー向け広々空間

  • カップル専用の贅沢空間


ターゲットを明確にし、
物件の強みを活かしたユニークなサービスで、
忘れられない思い出を提供しましょう!

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