Aipoサポート実績報告(2019年12月)
12月のAipoサポート実績のご報告です。
12月1日〜12月27日のチャットサポートの「初回回答時間の中央値」と「チャットサポート満足度」になります。
先月のサポート実績はコチラ
前月の初回回答時間の中央値
2019年12月の初回回答時間の中央値は17秒でした。
前月のチャットサポート満足度
2019年12月のサポート満足度は92.2%でした。
お問い合わせ方法
Aipoへのお問い合わせはAipoへログイン後、左下の?マークをクリックします。
そうしますと別の画面が立ち上がりますので、そちらの「新しい会話」をクリックしていただけるとチャットを開始することができます。
今後もよりお客さまに満足いただけるサポートを目指して参りますので、ご質問やご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせください!
今後ともAipoを何卒よろしくお願い申し上げます。