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気ままなブランディング紀行

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「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ…
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2020年9月の記事一覧

西陣織マスクを5000個作った感想

西陣織マスクを5000個作った感想

東京の小池都知事が週末の外出自粛を要請して5日後の2020年3月30日、この頃世間では慢性的なマスク不足が話題になっていました。
そんな中いつものようにツイッターでブランドのエゴサーチをしていたところ「renacnattaでマスクを作ってほしい」というツイートを見つけ、私はリツイートをしました。

この時、マスクを作るか、ぼんやり考えていたものの、「布マスクは意味がない」と言われまくっていた時期な

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