マガジンのカバー画像

気ままなブランディング紀行

31
「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ…
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

ブランドというメディア

ブランドというメディア

今日でクラウドファンデンィングをはじめて3週間が経ちました。
二度目のクラファン挑戦でしたが始まる前はやっぱり不安で、「大丈夫、きっと大丈夫」と自分に言い聞かせる日々を過ごしていました。
しかしいざ始まったら前日までの不安は吹っ飛び、、、開始から19分で目標金額の100万円を達成しました。そして24時間経った頃には300%も超え、それからも毎日数字が伸びていきました。

そこで改めてブランドに信頼

もっとみる