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本当は秘密にしたい、妖精流愛されブランディングシリーズ│「ファンマ」の活用術

突然ですが、あなた、SNS上で、愛されてますか?
すぐ覚えてもらえますか?
濃いファンはいますか?

自信をもって「YES!!!!!!!!!」と腕を上げ鼻息荒く雄たけびをあげられるあなたはすぐにブラウザバックしてください。ここはあなたのための場所ではありません。

でも
「推してもらいたいけど、なかなか難しいなぁ」
「いや~、正直知り合いはいるけど、ファンかって言われると…」

そんなふうに思ってるなら、この記事に価値があるかもしれません。

申し遅れました。どうも、AI解説をしている妖精です。
名をアーヤ。世を忍ぶ仮の姿は10年以上のマルチクリエイター。
愛されブランディングが得意なあざと系女妖精です。えへ。

きゅるりらるん

手前みそで恐縮ですが、ここ数日連続で1日につき100人ずつフォロワーが増えていくなど、目覚ましい進歩を遂げています。

それなりにバズるポストも作れます。

飛ぶ鳥を落とす勢い。
飛ぶ鳥を追い抜く速さの妖精。(言いたかっただけ)

シュシュシュシュシュ

そんな私が、普段、ブランディング、マーケティングにとりいれている施策、題して「本当は秘密にしたい、妖精流愛されブランディングシリーズ」を記事にまとめていくことにしました。

シリーズ第一弾は、「ファンマ」について。

ファンマってなんぞや???

要するにその人を表現する絵文字の組み合わせのことです。
だいたい絵文字を二つ以上重ねることが多いですね~。
わたしの場合、妖精キャラなので「🧚」で表現することが多いです。

ファンマをプロフィール欄や名前に設定している発信者も見かけるのですが、まぁたいていの人は使い方が下手です

妖精に言わせたら下手すぎます。
ぜんっぜん使いこなせてない

いやもうそんなに使い方下手ならプロフに他のこと書いた方がマシやろがい…名前も肩書おいた方がマシだよスペースもったいな!とさえ思っています。(ひでぇ)

でも、効果的な使い方をするなら、愛されブランディングにちゃんと繋がります。本来そのための「ファンマ」ですからね。

今まで設定してなかったという人は今すぐ設定したほうがいいです。ただし活用法をちゃんと知ったうえでね

というわけで、本編では、その効果的な使い方について、とことん具体的に深ぼっちゃおうと思います。

本当は秘密にしたいシリーズなので、単体で気軽に変える値段にはしません。だって秘密にしたいもん。

これから発信者として頑張っていきたい必要な人にさえ届けばいいし、冷やかしで買われるくらいならぶっちゃけ売れなくてもいい。

発信していきたいとも思ってない人は絶対買わないでください

その代わり、発信を頑張っていきたい、ずっと妖精アーヤのことを追ってくれる精鋭隊にだけ優しい価格設計にしたいと思ってます。

だから月額500円のワンコインメルマガにはこの記事をいれます。(2024年9月30日まではメルマガ価格で購読できます。10月1日からは定価でしか買えません)

メルマガ解約一度しちゃったから出戻り気まずいんだよなぁと思ってるそこのきみも、もっかい入りなおしてくれてもいいよ。

妖精、懐が深いからな!
1回目だけ浮気は許しちゃるわ😤笑

コンビニデザートひとつの価格で今勢いのある発信者である妖精アーヤの秘密を吸収していくのか、コンビニデザートを胃に落として脂肪に変えるのかは、あなた次第。

では、本編でお待ちしておりますん~🧚‍♀️🫶


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