見出し画像

バズマーケティング(Buzz Marketing)とは

話題を生み出すマーケティング戦略

「どうすれば商品やサービスが一気に話題になり、売上につながるのか?」

この問いに対する答えのひとつが バズマーケティング(Buzz Marketing) です。SNS時代の現在、単なる広告よりも「自然発生的な口コミ」が強力な影響力を持つようになりました。では、バズマーケティングとは何なのか?どのように活用すればビジネスを成長させられるのか?この記事では、その具体的な手法と成功事例を紹介します。


1. バズマーケティングとは?

ここから先は

2,582字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

記事をご覧いただき、ありがとうございます😊チップで応援していただくと、AIではなく、生身の人間であるライターがとても喜びます。良い記事だなと思ったらチップをおねがいします。AIで誰でも稼げる時代がすぐそこに。