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お客さんと話さずして商品決めるのは・・・

こんにちは!

2年で夫の収入4倍に上げたあげ妻です。



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さてさて。

本日のあげ妻ラジオは・・・

「お客さんと話さずして商品決めるのは・・・」



音声ではこちらから聴いてね(➤)



コンサルのクライアントから質問をいただいたんです。


「商品作ったのですが、あげ妻さんってどれくらいのペースで見直ししていますか?」



ええええっと・・・

毎週です(笑)



皆さん、自分の商品や自分の発信、何かしら外に放たれているかと思います。

その軌道修正は平均年1回~2回。


商品の値段を変えたり、お客さんからフィードバックをもらって内容を変えたりですね。

それを私は少なくとも週イチでしています。


商品設計でありがちなのが👇



・英語がペラペラに喋れるA子さん
・オンライン英会話レッスンを商品として構える
・5000円/1時間で販売している
・売れない
・なぜか分からない


当り前www



だってお客さんと話してないんですもん。


英会話を使ってくれているお客さんではありません。

まだ「あなたのサービスを購入していない方」です。



この人たちの声を聞いていないのに、買われるわけがありません。


私は週に2-3回、未購入者層と直接話をする仕組みを設けています。



これがマンツーマンでクローズドであげ妻からコンサルを受けられる

「60分1000円コンサル」



通常60分のブランディングを整えるコンサル40,000円で請け負っているのですが

これが1000円です。(破格すぎる・・・!w)


※ご希望の方は「1000円コンサル希望」と公式LINEへメッセージを送っておいてください。


いわば私はここで自分のお客さんの声をずっと拾っているのです。


・主婦はこういうお金の遣い方をするんだ
・ワーママは時間の使い方はこうなんだ
・旦那さんってこういう考え方で商品を買うんだ

これらを毎週ヒアリングしているからあげ妻の商品は常に最新版で

購入者に刺さっているのです。


これでも足りない部分がかなりあるのでそういう点では

A_Viison++でのメンバーとの価値観の交換はとっても助かっています。


皆さんもコミュニティや自分で導線を引いて

商品設計にお役立てくださると良いかと思います。


困ったら「1000円コンサル希望」公式LINEへメッセージを送っておいてください。

60分みっちりお話させてもらいますよ。






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