台風一過
結局先日のアレはそれなりにお叱り案件になっていたようですが、お休み中にうまく収めていただきました。「受けるべきだったのでは」というご指摘もいただきました。
とはいえリゾバやる前の前職での経験を含めて僕が思うこととして「特別扱いはすべきでないし出来ない事は出来ないし当時そこにいた誰もが対応できなかった中でとった」行動なので、腹の中ではいろいろ納得いかないこともありますが、収められなかったのも事実なので、もう少し粘り腰を見せるとか代案を出すとか、考える機会にはなりました。まーあの時の事情は汲んでもらいましたし、そもそもリゾバの人間なのでそこまで怒られるようなことも無かったのですが(
前のところもそうですが、社員含めて今一番電話取ってるのは自分(というか他がとらないのでこの間の内線繋がんねーというクレームがあるわけですが)なので、引き続きそういう姿を見せていくのが名誉挽回になるのかなーと思います。基本的に頭を下げるのが仕事なので、そういうのには慣れました。今後も粉砕玉砕大喝采を繰り返すしかないのです。
今日は来客も少ないし、人数はいつもと同じなので、ちょっと余裕がありましたので、今までの振り返りしながら粛々と終わらせました。もう午後シフトは問題なく入れるようになってます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?