全国旅行支援を支援する役人は本当にいるのか?

全国旅行支援始まった感想。

もういい加減にせい!!

さすがに1人1枚ずつ登録して同意書書いてもらうのは時間かかりすぎるわカウンターがカオス。これ考えた役人さんこっち来て手伝ってそれか働いてる人に直接手当付けて。

あと予約営業時間外の問い合わせが多すぎる。楽○トラベルが繋がらないとか知らんし、じゃら○に至ってはクーポンが適用されない場合宿に聞けっていう誘導をされるらしい。んなアホな…原因も分からんしこっちでできるとすれば取り消して直で取り直すしかできないんだけどそうしろって事?

予約さんも昼間こんなくっだらない質問ばっかりだったんだろうなと思うとあ~あって感じしますね。

それと後からクーポンの変更メッセージが嵐のように。実際チェックインやってて一々2ページ3ページ見るのも面倒いんだけどさ。

そんなんがモグラ叩きのごとく23時まで…。常識的な時間に電話してください。ここは24時間よろず相談窓口じゃないよ。何のために24時間開けているのか意味考えられないほど目先の割引に目が眩んでいるのですか?思考止まっているのですか?

もう普通に人来てるんだからやめてもらうか、宿ではなくユーザー個人で役所行ってキャッシュバックしてもらえませんかねぇ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?