「広告」は「コンテンツ」を安価で届けるための発明
なんて、言っていた時代もあるけれど、
デジタルが浸透した現代において、
その言葉は通用するのだろうか。
とはいえ、「広告」のない世界って、想像しにくい。
「コンテンツ」の顔をした「広告」もたくさんある。
広告業界に約20年間いると、広告業界の再編成はありえるとしても、
結局は、どこかに「広告」が闊歩している世界にしか思えない。
なぜなら、
私が「広告」を完全なる「害」とは思えないからだろう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
なんて、言っていた時代もあるけれど、
デジタルが浸透した現代において、
その言葉は通用するのだろうか。
とはいえ、「広告」のない世界って、想像しにくい。
「コンテンツ」の顔をした「広告」もたくさんある。
広告業界に約20年間いると、広告業界の再編成はありえるとしても、
結局は、どこかに「広告」が闊歩している世界にしか思えない。
なぜなら、
私が「広告」を完全なる「害」とは思えないからだろう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?