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大人の美しさを纏う、唯一無二のの/HANDSOME WOMAN・常識にとらわれない私らしい /JYUNIという自社ブランドのある意義

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

今日もお疲れ様です

アカンプリッシュ デザインワークス広報部と申します。



アトリエでは、法人様向けのウエディングドレスを製作と並行して
わたしたちの会社では、自社ブランドを展開しています。

アトリエで培った技術と、デザイナーの独創的な感性を融合させた
オリジナリティあふれる二つのブランドは、それぞれに込められた思いがあります。

・HANDSOME WOMAN(ハンサム ウーマン)

・JYUNI(ジューニ)

シンプルで洗練されたデザインの中に、普遍的な美しさと外見だけでなく、内面も美しく、どんな状況でも自分らしく輝ける女性像を表現したHANDSOME WOMAN

HANDSOME WOMANのコンセプチュアルドレス/HSW-1017



ヘルシーでカラフルなカラーとトレンドを取り入れた、新感覚ウエディングドレスブランドのJYUNI


トレンド×自由=JYUNI


これらのブランドも展開しています。




なぜ、自社ブランドを展開しつつ、OEM/ODMを請け負うのか


自社ブランドの営業、販促に特化していくブランド運営もあると思いますが、わたしたちが、なぜ、自社ブランドのみに注力せず、他ブランドや法人様のOEM/ODMを両立させる「ハイブリッド型ビジネス」をするのか


・多様なニーズに応える総合力

OEM/ODMを依頼されるお客様に対し、自社ブランドがあるというのは
どんなデザインセンスをもっているかの背景を、お客様にご提示できると
思っています。

長く関係性を築く会社様とは、わたしたちのもつ

/技術力/
/提案力/
/センス/

をご理解いただけますが、初めてのご依頼をされるお客様に自社ブランド製品をお見せすることでそれを端的にご紹介できると思っています。

・ノウハウの共有で共創していく

わたしたちは、お客様への魅力あるパートナーとして、真摯にサポートしていくことを考えています。
自社ブランドの開発を通じ培った市場分析やトレンド把握のノウハウを、お客様のOEM/ODM開発に注ぐことができます。



・価値創造で市場を活性化させ、トレンドを生み出す


ブライダル業界は、少子化や結婚式の形態の変化、そしてコロナ禍の影響などで、多くの課題を抱えています。

自社だけの生き残りを考えていては、この業界の未来は衰退していくばかりです。お客様は、共にこの業界を担う仲間でもあると思っています。

魅力あるドレスを共創することで、革新的な製品を作り出し、トレンドを生み出すことに繋がっていくと思っています。


わたしたちはこれからも、お客様の多様なニーズにお応えし、最適なソリューションを提供できるビジネスパートナーになりたいと思っています。



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accomplish_designwoks広報部
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