エアサス補間技術or エアサス未装着車の適用範囲拡大目的ツール 小林達也 2023年9月13日 08:27 「振動と衝撃の両立対策は極々簡単!」は大誤解。エネルギレベルと現象が全く異質の「振動と衝撃」両立対策は難しいが現実。ハイテク加速~精密製品の小型軽量~多機能化の副作用は、既存(エアサス、バネ、ゴム等)技術の適用対象外の共振周波数が精密製品の不具合要因の現実。ゆえに既存技術では適用限界も現実。 ソフトマテリアルengelookは、エアサス補間技術として、関係者の負担軽減=効率×収益Up~働き方改革促進、エコ(環境)追求、収益率Up貢献が基本コンセプト。 いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #SDGs #働き方改革 #エコ #物流 #衝撃 #トラック #振動 #共振現象 #負担軽減 #商用車 #輸送品質 #エアサス #エアサストラック