お客様の力

接客のスタイルは、創業以来大切にされてきた『大切なことはお客様が教えてくれる』という理念です。怖がらずにどんどん接客に出て、大切なことは自分たちで自らつかみなさいという哲学を若いスタッフに教えている。実際、常連のお客様が本当に丁寧に教えてくださるんですよ。

こういうのをサラリといえるのがまさに老舗!って感じですよね。
良いお客様がいるのと、良いお客様を育ててきた自負というか誇りを感じるなぁ。
学ぶところが多い言葉だわほんと。

この記事が気に入りましたらぜひフォロー&スキ!大好き!をよろしくお願いいたします。
※無料で飲食店新規開業相談を受け付けています。90分程度ですが開業費用が軽くなったり開業後の利益が段違いになること請け合いです。お問い合わせは気軽に
k.shinise@gmail.com
までお待ちしております。

いいなと思ったら応援しよう!