anna arase @経営管理プラットフォーム「DIGGLE」カスタマーサクセス

カスタマーサクセス | 経営管理プラットフォーム「DIGGLE」を提供する DIGGLE株式会社でカスタマーサクセスをしています! 大手監査法人→外資系企業のコントローラー(経営企画)→スタートアップでカスタマーサクセス満喫中

anna arase @経営管理プラットフォーム「DIGGLE」カスタマーサクセス

カスタマーサクセス | 経営管理プラットフォーム「DIGGLE」を提供する DIGGLE株式会社でカスタマーサクセスをしています! 大手監査法人→外資系企業のコントローラー(経営企画)→スタートアップでカスタマーサクセス満喫中

最近の記事

来週から産休入ります👶- 従業員が産休・育休後に戻ってきたくなる組織とは?

皆さん、こんにちは! DIGGLE株式会社のカスタマーサクセスディレクターの荒瀬です👩 これまで2つの記事を発信させていただき、本日3つ目の記事となります! それぞれ自由に思ったことをツラツラ書かせていただいてるので、あまり繋がりはなく、、、笑 そんな今日は以前から私が発信したかった内容に焦点を当てて、書いていければと思います! 私事ですが2023年7月より第一子の妊娠が発覚しました👶🎉 ありがたいことに妊娠生活も順調に過ごしており、まもなく32週目を迎えるところです。

    • 小さな「お・も・て・な・し」が全ての顧客体験を作る!カスタマーサクセスの人間が他社カスタマーサクセスの支援サービスを受けての学び

      皆さん、こんにちは!DIGGLE株式会社のカスタマーサクセスディレクターの荒瀬です👩🎄 前回の初投稿記事からだいぶ日が経ってしまいましたが、、、本日は二本目の記事ということで最近私がカスタマーサクセスとして日々の業務の気づきのキッカケとなった経験を皆さんに共有したいと思います! 記事タイトル通りになりますが、「普段カスタマーサクセス業務を行っている人間が、他社のカスタマーサクセスの支援サービスを受けた」経験談になります📝 こんな方の参考になれば日々カスタマーサクセス業務

      • バリキャリ・ガツガツタイプではない人がスタートアップに勤めるってどんな感じ?

        初めまして! DIGGLE株式会社のカスタマーサクセスディレクターの荒瀬です👩🌻 今までこういったブログを書く機会はなかったのですが、私自身もDIGGLEというスタートアップ企業に来て率直に感じたことを中心にゆるーく発信していく場を作りたいと思います📝 本日は初投稿ということもあって、簡単な自己紹介と一緒に「スタートアップってガツガツしているのかな」と疑問に思っている方向けの記事を発信したいと思います! こんな方の参考になれば大企業などからスタートアップへの転職を考えてい