anna arase @経営管理プラットフォーム「DIGGLE」カスタマーサクセス
カスタマーサクセス | 経営管理プラットフォーム「DIGGLE」を提供する DIGGLE株式会社でカスタマーサクセスをしています!
大手監査法人→外資系企業のコントローラー(経営企画)→スタートアップでカスタマーサクセス満喫中
最近の記事
小さな「お・も・て・な・し」が全ての顧客体験を作る!カスタマーサクセスの人間が他社カスタマーサクセスの支援サービスを受けての学び
皆さん、こんにちは!DIGGLE株式会社のカスタマーサクセスディレクターの荒瀬です👩🎄 前回の初投稿記事からだいぶ日が経ってしまいましたが、、、本日は二本目の記事ということで最近私がカスタマーサクセスとして日々の業務の気づきのキッカケとなった経験を皆さんに共有したいと思います! 記事タイトル通りになりますが、「普段カスタマーサクセス業務を行っている人間が、他社のカスタマーサクセスの支援サービスを受けた」経験談になります📝 こんな方の参考になれば日々カスタマーサクセス業務