![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/163134231/rectangle_large_type_2_6533f47b1b3e25fe50c0c031ca6ac95f.jpeg?width=1200)
BRAND MANAGEMENRT AWARD® 優秀賞でした。
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会主催のBRAND MANAGEMENRT AWARD®。
最優秀賞には届かず、優秀賞でした。
支援先のUMAMI COLA山田社長が喜んでくれていたので、よかった。
![](https://assets.st-note.com/img/1732462048-tnsieM0pofBL7aj98XWx5APc.jpg?width=1200)
基調講演の斎藤潤一さんのお話は、共感する部分が多かった。ブランディングでは、特に「やらないことを決める」という点が大事ということ。
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会主催のBRAND MANAGEMENRT AWARD®。
最優秀賞には届かず、優秀賞でした。
支援先のUMAMI COLA山田社長が喜んでくれていたので、よかった。
基調講演の斎藤潤一さんのお話は、共感する部分が多かった。ブランディングでは、特に「やらないことを決める」という点が大事ということ。