セルモンのセラー様ともっと距離を縮めたい…!
こんにちは!
セルモンサポート担当のふくちゃんです。
いつもセルモンをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、noteの中で、”セルモンマガジン”を開始することとなりました!
セラー様に向けてブログ形式で様々な情報発信をしていきます。
「セルモンマガジン」を始めるに至った経緯について
お話させていただきます!
なぜ、セルモンマガジンを始めたいと思ったのか…
「もっとセラー様との距離を縮めたい!」
「少しでもセラー様のお役に立ちたい!」
「弊社がどんな取り組みをしているのか知ってもらいたい!」
こう思ったのがきっかけです。
セラー様と関わる機会は、
やはりお問合せやご相談のやり取りが中心となります。
チャットワーク等のやり取りは全て人が手動で行っているのですが、
人間味がないというお声をいただくこともしばしば…(笑)
セルモンマガジンをきっかけに、よりセラー様と我々カスタマーサポートの距離を縮めることが出来ればと思っております。
また、流行りや業界の傾向といった
時事ネタも配信できればと考えております。
しっかりとしたエビデンスや情報をもとにというよりは、
あくまで我々カスタマーサポート個人の観点で記事を作成し配信していきますので、ご理解いただいた上で楽しんでいただければ幸いです。
セラー様からのご意見ご感想もお待ちしております!
「こんな情報が知りたい」「この記事を定期的に配信してほしい」などなど
執筆の励みになりますので、何卒ご意見ご感想もお待ちしております!
ここで社内の様子を少しお届け。
オリジナルグッズのクッションは、社員1人1個ずつ持っています!
各デスクに1個置いてあり、仕事中や休憩中に使っています◎
暇つぶしに読んでみるか!くらいに思ってみていただければ幸いです。
セルモンの全セラー様に愛されるコンテンツにするべく、
試行錯誤しながら進めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします!
▼▼▼関連記事▼▼▼
セルモンサポートとは?
#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン