同梱物のルール
こんにちは!
セルモンサポート担当のづめさんです。
セルモンで商品を販売するにあたり、同梱物にルールがございます。
こちらの記事では、セルモンで販売する商品の同梱物のルールについて、具体例とともに、より詳しくまとめていきます。
基本的な考え方
商品を販売するモール以外との取引へ誘導する内容はNGです。
各モールの規約違反となる場合がございますので、ご協力をお願いいたします。
同梱OKなもの
挨拶状(購入者への感謝を伝えるもの)
商品説明書やそれに準ずるもの
アフターサポートのためのセラー様への連絡先、サポートメールアドレス等(セルモン経由での購入でもご対応いただける場合に限ります)
※自社公式サイトやカタログへの誘導はお控えください!
同梱NGなもの
自社サイトやAmazon、他モールサイトなどのURLやサイト名、QRコードの記載
SNSサイトのURLやサイト名、QRコードの記載
実店舗・リアルイベント案内
取り扱い外のサービス・商品案内
次回利用クーポンや、購入分のお値引き・返金の記載があるもの
同梱していいか迷ったら・・・?
細かいルールが多く、これはいいの・・・?と迷うこともあるかと思います・・・!
その際はお気軽にチャットワークへ、記載する内容(できれば実際の同梱物のデータや画像)をお送りください🙇♀️
セルモンスタッフが確認し、判断をいたします。
みなさまのご協力があり、セルモンのショップが円滑に運営できております🎵
細かいルールがありご迷惑をおかけしますが、最悪の場合はモール側から出店を禁止されてしまうというようなことも・・・!
セラー様皆さまとセルモンで作り上げたショップを今後も長く運営していくため、今後ともご協力よろしくお願いします!
#ビジネス #Amazon #サービス #楽天 #ec #ECサイト #物販 #物販ビジネス #楽天市場 #ネット物販 #中国輸入 #EC戦略 #輸入 #OEM #輸入ビジネス #中国輸入物販ビジネス #Amazon輸入 #Amazon販売 #中国輸入OEM #物販初心者 #セラー #Amazon物販 #セールモンスター #中国OEM #セルモン