Cloudia | BtoB広報のウラガワ
とある企業で広報をしています。
PRプランナー
言葉は力。
1人1人が可能性を最大化できる世界になるといいな、と思いながら言葉で伝える仕事をしています。
座右の銘:人生はエンターテイメント。
目標の一つは世界進出。
最近の記事
マガジン
記事
毎日100%の力を出せば、3年後には世界はガラリと変えられる・・・読書録:99%の絶望の中に「1%のチャンス」は実る 岩佐大輝著
ビジネス書と思って読んだら、やられました。涙がボロボロ来た。もしくは涙腺が弱っているのか? 再読です。 東日本大震災で被災した宮城県山元町のいちご産業を立て直すどころか、ブランド化して産業として成り立たせるというお話。復興とか地方創生とかいうより、生き方、仕事に対する姿勢、商売って何か、プロって何か、ということを考えさせてくれる一冊でした。 例えば、この活動が社会にどれだけ資することができているか、とか。きちんと語れる経営者ってどれくらいいるだろう、社員にどれくらい伝え