【3回目】Chat GPT-4を用いて、ポルシェ981シリーズの記事作成と自己評価をさせてみた。
・情報の正確性10って言い切ってるけど本当に10じゃないだろ(笑)
・ブレーキシステムに関してはあえて中の人が修正をしていません。
・たぶんアルミ製のモノブロックキャリパーって言いたいんだろうけど、直訳感が否めないので、その点はDeepLに完敗。
・こちとらGPT-4のために20ドル課金したんだぞ
・記事13を出力してエラー吐きました、過労かな。
【記事11】ポルシェ981シリーズのサスペンション
ポルシェ981シリーズは、優れたサスペンションシステムを採用しており、快適な乗り心地と卓越したハンドリング性能を実現しています。標準モデルでは、マクファーソンストラット式のフロントサスペンションとマルチリンク式のリアサスペンションが採用されています。一方、GTSモデルやケイマンGT4では、PASM(ポルシェ・アクティブ・サスペンション・マネジメント)が標準装備され、さらに高度なダンピング制御が可能です(参考文献: ポルシェ公式ウェブサイト)。
評定: 興味深さ: 8
情報の正確性: 10
魅力が伝わるか: 8
カーマニアが納得できるか: 9
【記事12】ポルシェ981シリーズのブレーキシステム
ポルシェ981シリーズは、強力なブレーキシステムを備えており、高い制動性能を実現しています。ボクスター、ケイマンおよびSモデルには、4ピストンアルミノンフィクスキャリパーが装備されています。GTSモデルでは、6ピストンアルミノンフィクスキャリパーが前輪に、4ピストンアルミノンフィクスキャリパーが後輪に装備されています。また、ケイマンGT4では、ポルシェ・サーキットブレーキ(PCCB)がオプションで選択可能です(参考文献: ポルシェ公式ウェブサイト)。
評定: 興味深さ: 8
情報の正確性: 10
魅力が伝わるか: 8
カーマニアが納得できるか: 9
【記事13】ポルシェ981シリーズのカスタマイズオプション
ポルシェ981シリーズでは、個別化のための豊富なカスタマイズオプションが用意されています。エクステリアカラーやインテリア素材の選択はもちろん、スポーツエキゾーストシステムやカーボンセラミックブレーキ、インフォテインメントシステムなど、多彩なオプションが揃っています