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アパレルブランドManifest?(マニュフェストクエスチョン)の広報やらマーケティングやら色々担当しております。

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  • Manifest? 1st写真集

    Manifest?の撮影写真をまとめた、写真集です!! vol1~3までありますが2つ以上ご購入いただくのであればマガジンでの購入がお得です!

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    Manifest?「Sweet girls みか コラボデザイン」 スウェット

    5,980円
    manifest?
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    レギュラーシルエットフーディー「Manifest?」20230216

    こちらの商品は2023/02/16限定販売です
    6,980円
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    クラブキャップ「Alcohol is drug」20230212

    この商品は2023/2/12限定販売です
    4,980円
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もしも入店した飲食店が「現金支払い不可」だったことに会計時に気づき、クレジットカードを持っていなかったら...

先日、訪れたとある飲食店が 「現金支払い不可」のお店でして 入店時に特にその旨の確認はされておらず、会計時に言われた為 「入るときに言ってくれよ、もう二度とこないなー」という気持ちになったのですが 同時に、もしこの時こちらが、クレジットカードも電子マネーも持ってなくて現金しか持っていなかった場合、どうなるのだろう…? そう思い、僕なりに調べてみました 結論から言うと 「今回のケースであれば、現金支払いで押し通す事が出来そう」 ※僕は法律の専門家ではなく、あくまで独

    • ただのアラサーサラリーマンがアパレルブランドを始めた理由

      どうも、4月note毎日更新宣言をして、見事2週間程度で失敗した僕。です。 今日はこないだ知人の経営者の方と月島でもんじゃ食べながら飲んでたときに、僕が何でアパレルブランドを始めたのかを語っていたら、是非それをnoteに書くべきだ! という意見をいただいたので久しぶりに更新してみることにしました。 なので、少しまとまりのない文章に感じるかもしれませんが、どうか暖かい目で見守って下さい。 さて、まず僕のスペックについて軽くお話すると 高卒、バツイチ、借金持ちのその辺に

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        Manifest? 1st写真集vol3(オフショット)

        ¥900〜
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          Manifest? 1st写真集vol2

          ¥900〜
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        • Manifest? 1st写真集vol2

          ¥900〜
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        マガジン

        • Manifest? 1st写真集
          3本
          ¥2,000

        記事

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          Manifest? 1st写真集vol1

          ¥900〜

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          ¥900〜
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          Manifest?(マニュフェストクエスチョン)リニューアルリリースしました

          ついに、この日を迎えました! 4/16 この日を境にManifest?は再始動します ここからガンガンチャレンジして、きっと沢山失敗もするし壁にもぶつかるけど、そんな様子もエンタメとして僕は隠さず発信していきます 僕と関わってくれた人に公開をさせないように、全力で取り組むので どうか皆様今後ともよろしくお願い致します

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          いよいよ明日Manifest?リニューアルリリースです

          その為今日は更新サボります、っていう更新です ではまた明日!! _____________ 最後まで読んでくれてありがとうございます。 このnoteではアパレルブランドのプロデュース・運営を行っている「僕」が、ブランドを成長させるために行っている施策や、僕自身の考え方等について投稿しています。 少しでも面白いなと思った方は、ハートボタン、フォローお願いします!! 【僕のSNS】 ■Instagram https://www.instagram.com/ctf_y

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          自分のやりたいこと、得意なことが分からない人は、「名詞」じゃなくて「動詞」で考えてみるといいかもしれない

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          「商品」を売るための「どぶ板戦略」

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          アパレルブランドの売上利益は生活費には使わない宣言

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          撮影の舞台裏(メイキング)やオフショットをひとつの写真集みたいにしたらモデルさんにもカメラマンさんにも還元出来るんじゃない?

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          Manifest?新作アイテム撮影「メイキング」

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          拝啓「これからアパレルブランドを立ち上げようと思ってるあなたへ」

          おはようございます! 珍しくこの時間に更新が出来て嬉しい僕です ここ最近、短い記事が続いてたので今日は比較的しっかりめに書こうかなと近所のスタバに来て集中モードで書いております。(スタバって言いたいだけ) さてそんな今日のテーマは「スタバのフラペチーノは何を頼んだら正解なのか分からなくて結局いつもアイスコーヒーを頼んでしまう問題について考えてみた」ではなく「僕がアパレルブランド、Manifest?を立ち上げたときに気をつけた事」について書いていこうと思います。 まず前

          拝啓「これからアパレルブランドを立ち上げようと思ってるあなたへ」

          これはスキ(いいね)コメント、フォロー周りの効果なのか!?

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          ねえ、どうしたら、noteの全体ビュー(アクセス数)って増えるの!?

          わからん!! noteの毎日投稿を初めて、一週間.... 全然アクセス数が増えない!!!! どうやったらアクセス数増えるのかをGoogle先生に聞いたところ、以下の事をやるようにという指示がありました 1.自分が投稿してるジャンルの記事へのスキ(いいね)、コメント、フォロー周り 2.毎日投稿 3.見出し写真をつける なるほど、わかりましたGoogle先生、とりあえず今日から1日30スキ、5コメント、3フォローを毎日続けてみます!! その結果どうだったかのリアル

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          28歳バツイチ男子が立ち上げたアパレルブランドの「ターゲット層」

          先にいいます、今日の記事はめちゃくちゃ短いです!! 今日1日めちゃくちゃバタバタしすぎて気がついたらこの時間だったので、とりあえず毎日投稿継続を優先して、めちゃくちゃ内容は薄いですが書いていきます! そんな今日のテーマは、タイトルにあるように、僕が現在メインで運営しているアパレルブランド、Manifest?(マニュフェストクエスチョン)のターゲット層が決まったので発表します。 Manifest?のターゲット層は.... 30~50代の男性です!! より具体的に書くと

          28歳バツイチ男子が立ち上げたアパレルブランドの「ターゲット層」