Toshihiko Tsuchiya (7ms)
株式会社リンコム 取締役 SVP
SaaS/クラウド事業のマーケティング、IT推進、データアナリスト等を兼務
日経BtoBマーケティングAWARD 2022協賛者特別賞受賞
#店番長 #AWS #Pardot #Salesforce #Sansan #board
最近の記事
リードナーチャリングのフレームワークをMAへ実装する -Accout Engagementへの階段設計実装手順 -
こちらの記事では「MAのナーチャリングがうまくできない!」という方に向けて、解決のためのアプローチをお届けします。 「ペルソナ」「カスタマージャーニー」など、やってはみたけど正直、施策の運用への落とし込みはできない、どうにも難しい、というような方はぜひお読みいただけると解決の糸口が見つかるのではないかと思います。 MAは、Account Engagement(旧Pardot)、CRMは、Salesforce Sales Cloudを題材としています。 ナーチャリングはなぜ難
¥0〜
割引あり