電話とメールの使い分け!
2022.0912 利用者.2
1,就労移行訓練について(今までの認識)
今日は新しく2作業を追加でさせて頂くことになりました。
新しい作業を頂くと身が引き締まる気がします。
2,講義について(今日の気づき、変
化)
今日は電話をかけて提出をお願いするという作業を初めて行いました。
ご連絡をすると直ぐに対応頂き、全件提出頂くことができました。
メールも相手のご都合の良い時に見て頂けて便利ですが、電話は直ぐにお話しができて動いてくださいますが相手のご都合がわからないので、中身によって使い分けが必要だと思いました。
3,今後について(明日からの学び)
作業もどんどん頂けるので、一つ一つきっちりと行い、かつスピーディーに進めていこうと思います。
#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#電話とメール