🇮🇹Sp2fighter🏍️

官能的な🇮🇹Italian 🏍️bikeに沼って最早40数年 DUCATI.BIMOTA MV agusta.Husqvarna.kTM 脳を活性化するバイク半世紀乗り続けでます🏁

🇮🇹Sp2fighter🏍️

官能的な🇮🇹Italian 🏍️bikeに沼って最早40数年 DUCATI.BIMOTA MV agusta.Husqvarna.kTM 脳を活性化するバイク半世紀乗り続けでます🏁

最近の記事

🇮🇹DUCATI V4S STREET FIGHTER SP2 EVENT

自慢の愛車大集合 11/3sunam10:00~13:00 @プレ葉ウォーク 浜北特設会場 水谷 勝氏 ☟☟☟ 美環ちゃん ☟☟☟ 自慢の愛車写真集

¥300
    • 🇮🇹DUCATI V4S. STREET FIGHTER 🏍️SP2 TOURING

      2024 秋🍂 BLACK PANTHER🏍️一泊2日ツーリング 庄川温泉 ゆめつづり 10/20(日)~10/21(月)  工程表 10/20[初日] 中央M                   8:00集合   8:30出発~        (R1.r344.etc) 浜松浜北IC           9:00            ———             20km (新東名) 長篠設楽原PA      9:20            9:50      

      ¥300
      • 🇮🇹DUCATI V4S STREET 🏍️FIGHTER SP2 CUSTOMIZE&TOURING 🏎️RACING CART

        SP2•CUSTOMIZE紹介します     AELLA•ALビレットブレーキ•クラッチレバー  乾式クラッチは湿式クラッチと比べると 非常に重いので渋滞時最悪です 握力を鍛えないと腱鞘炎になります 体の負担軽減のために交換しました 乾式クラッチデスクは寿命が短く7000km時 要調整10000~15000km時交換らしく ランニングコストが掛かります 騒音•ダストが多く街乗り•峠乗りは要らないです 乾式クラッチは量産車ではDUCATI位しか ありません DICATI

        ¥300
        • 🇮🇹DUCATI V4S 🏍️. STREET FIGHTER SP2 CUSTOM&TOURING🏁  🏎️RACING CART

          FULLSIX CARBONパーツはレースパーツに付き 補正をしないとFITTINGしません。 クリップナット取付部は本体CARBONに対し 柔らかいプラスチックのハイブリッド構造で 制作して有り強度不足です。 補強しないと破損変形しFITTING🆖に なります。 対策でカーボンエポキシ樹脂と エキスパンドメタルで補強しました。 DRY CARBON PARTSでは有名なメーカーですが もう少し良い仕事をして欲しいです。 日本の品質保証では考えられません。 やはり趣

          ¥300

          DUCATI V4S STREET FIGHTER SP2

          ドゥカティ(Ducati)は、イタリアの高性能バイクメーカーで、特にスポーツバイクやスーパーバイクで知られています。1926年にボローニャで創業されたこのブランドは、もともとは電子機器の製造から始まりましたが、1946年からバイクの生産を開始しました。ドゥカティのバイクは、その独特なデザインと革新的な技術、特にV型2気筒エンジンで有名です。 歴史と発展 ドゥカティは、1940年代から50年代にかけて小型バイクの生産を行い、1960年代には競技用バイクに進出しました。この頃

          ¥300

          DUCATI V4S STREET FIGHTER SP2

          ¥300

          自己紹介文

          初めまして。 今回初めて投稿します【Sp2fighter】です。 noteを使うのは初めてなので緊張です💦 色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。 自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。 一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・ 最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏ ~SP2fighter自己紹介~ 🍀職業: WORKER 🌸年齢:71 🌹性別:🚹 🌻趣味 :  🇮🇹DUCATI STREET BIKE