最近の記事
🇮🇹DUCATI V4S STREET 🏍️FIGHTER SP2 CUSTOMIZE&TOURING 🏎️RACING CART
SP2•CUSTOMIZE紹介します AELLA•ALビレットブレーキ•クラッチレバー 乾式クラッチは湿式クラッチと比べると 非常に重いので渋滞時最悪です 握力を鍛えないと腱鞘炎になります 体の負担軽減のために交換しました 乾式クラッチデスクは寿命が短く7000km時 要調整10000~15000km時交換らしく ランニングコストが掛かります 騒音•ダストが多く街乗り•峠乗りは要らないです 乾式クラッチは量産車ではDUCATI位しか ありません DICATI
¥300🇮🇹DUCATI V4S 🏍️. STREET FIGHTER SP2 CUSTOM&TOURING🏁 🏎️RACING CART
FULLSIX CARBONパーツはレースパーツに付き 補正をしないとFITTINGしません。 クリップナット取付部は本体CARBONに対し 柔らかいプラスチックのハイブリッド構造で 制作して有り強度不足です。 補強しないと破損変形しFITTING🆖に なります。 対策でカーボンエポキシ樹脂と エキスパンドメタルで補強しました。 DRY CARBON PARTSでは有名なメーカーですが もう少し良い仕事をして欲しいです。 日本の品質保証では考えられません。 やはり趣
¥300