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割と真面目な初投稿扱いのNote

こんばんは。深夜投稿なのでこんにちは無しで行きますね。

え、ダメですか?こんにちは。これで満足?(謎のツンデレ感)


少し前にポリシーを残すべく始めたNoteのつもりで完結する予定だったのですが、まさかのレスポンスを頂けまして、これは続けるしかない(使命感)と思い、今後低頻度ではあるものの執筆をつづけようと思います。


そして砕けた感じの文章では初めましてなので、改めて自己紹介とします。

みけねこと申します。音楽名義Mikenekoです。何が違うのか、それを知る者は居ない。(断定)

太鼓の達人から始まり、プロジェクトセカイ、パズドラ、ウマ娘、ダンマクカグラ(現在休止中)と音ゲーとか育成ゲーとか運ゲー(分かる人には分かるがパズドラは運ゲーであってパズルゲームではないです)と色々な種のゲームに触れて来ました。また、ジョークパズルゲームのNot tetrisや、本家tetrisもほんの少しやってました。

ゲームはここまでにして、音楽の方の紹介をさせていただきます。

私の作る音楽は、「一つ一つの『跡』が、大きなものを創る」として、これを「TrAiL」(英語で「跡」など)として纏めています。

初投稿の「brigh*tone!!」や、太鼓の達人世界大会公募準佳作を頂けた「gloxy」等をはじめとした、インスト曲をメインに作っています。(※現在ボカコレというイベントに参加すべくUTAUの使い方を勉強中)

タイトルを見て「どんな曲だろう?」と思った方はNoteの私のプロフィールに飛んでいただき、フォローを押した後Twitterのマークを押してそこでもフォローを押していただいた後、プロフィールのURL欄からYouTubeへ飛んでください。ch登録も忘れずn(((殴

そろそろ諄いので締めの方へ向かいます。

色々伝えたいこともありますし、一作曲者として、仲間が増えるのは嬉しいので、今後は「自分自身がどのように曲を作っているのか」や「曲作りって大変なの?」や「ぶっちゃけ作曲って何するの?」とか(同じじゃないかそれ?)を語って、作曲やってみたい!と思ってもらえるような文章を書いていこうと思います。何卒。

では、次回は「自分自身の作曲の仕方」について語ります。また今度。

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