こんにちは。Mikenekoです。 まだ文化祭音ゲーのお話を擦っても犯罪にならないよね? ↑文化祭直後に学校の試験が始まる有り得ないスケジュールだったので許されたい。 今回は、前回引き延ばしにしていた「灼煌のワルキューレ」の譜面のお話もとい、制作陣(こと半分くらいプログラム担当のワイの悪ふざけ)で成立した「モード -Ban Release-」について、モードの仕様や作った譜面の事などを語るなどのコーナーです。 前回の「文化祭音ゲー」の記事をまだ見てなければそちらも是非!
好きな譜面発表ドラゴンが~~~~~~! 好きな譜面を発表します~~~~~~~~~! 灼煌のワルキューレ(Master) という茶番は置いといて…(上の譜面についてはまた後日…) こんにちは、Mikenekoです。 文化祭準備期間中、ずっと音ゲー開発してたのでネット控え気味だった人です。ところで学校の試験一週間前ってマジ?(タヒ) 今日は、11月2日(土)午後、3日(日)に行われた文化祭にて公開していた音ゲー、「ネ音-Neon-」の後日談Part1として、作った譜面の
こんにちは、Mikenekoです。 初めましての方は初めまして。 ここまで来てくれる物好きは恐らくX(Twitter)から来てくれてると思うので、自己紹介はこの程度にして。 と、言っちゃったので、更新することになりました。 今回は超雑に夏季休暇中の日記を書き出していきたいな~という緩いやつです。 (後日追記:日記な感じ全然無ぇよ) 長いかも。よろしくお願いします。 0. 8月が有り得んくらい忙しかったお話題の通り、8月が相当忙しかったんですが、理由がありまして。 音
お久しぶりです。Mikenekoです。 はじめましての方ははじめまして。 この記事では、最近話題のmaimaiべ枠紹介動画のためのテンプレ配布を行っております。 先に目次を置いておきますので、お前の話なんぞ興味ないわ!という方は「テンプレダウンロード」を押して進んでください。 1.諸雑談X(Twitter) の方で見てくださっている方はご存知かと思いますが、私は最近SEGAの音楽ゲーム「maimai」にハマっておりまして。 で、maimaiの界隈では「虹レ到達時のべ枠動
こんばんは。深夜投稿なのでこんにちは無しで行きますね。 え、ダメですか?こんにちは。これで満足?(謎のツンデレ感) 少し前にポリシーを残すべく始めたNoteのつもりで完結する予定だったのですが、まさかのレスポンスを頂けまして、これは続けるしかない(使命感)と思い、今後低頻度ではあるものの執筆をつづけようと思います。 そして砕けた感じの文章では初めましてなので、改めて自己紹介とします。 みけねこと申します。音楽名義Mikenekoです。何が違うのか、それを知る者は居ない
こんばんは。こんにちは。かもですが... Noteから見つけてくださった方は初めましてですが挨拶は最後に回させていただきます。 今、Twitterの方で権利云々のお話が話題となっており、一応これまであいまいな形で楽曲を公開しておりましたので、この際しっかりと表記しておこうと思います。滅多に居ないと思いますが、私の楽曲を使用したい方は必ず以下のことを守っていただきたいです。 〈ポリシー〉 1.使用できるサイトについて(YouTube、ニコニコに上げているもの) Yo