kazukick

MUPアウトプット用ブログ/ MUPウサギクラス/職業:建設業

kazukick

MUPアウトプット用ブログ/ MUPウサギクラス/職業:建設業

最近の記事

インスタグラム システム編

今回は前回の運用編に続いてインスグラムのシステムについてアウトプットをしていきたいと思います。 ・集客システム「アムズ」が開発された経緯はじまりは、美味しい料理といいサービスを提供する飲食店からでした。 経営されている方は年配の方ということもあって、SNS利用は難しく、ホットペッパーなどの広告はコストが高いため集客には積極的に取り組めていませんでした。  そのような人達に向けて開発したシステムが株式会社Limの集客システム「アムズ」であり、14000以上のクライアントが使用

    • MUPアウトプット【インスタ運用編】 後編

                                              今回は前回からの続きをアウトプットしていきたいと思います。前回は Instagramってなに?ってとこまでアウトプットしました。 今回は後編は Instagramの特徴から続けます。 ⑤ Instagramの特徴【1】コミュニティ 地域や同じライフスタイルなど共通点を持つ人同士が繋がりを持つことでコミュニティができる。そのコミュニティの中心にいる人をインスタグラマーともいう。 【2】広告 ・継続

      • MUP Output 【インスタ運用編】 前編

        MUPウサギさんクラスでの学びをアウトプットしていこうと思います。 初めてのアウトプットはインスタ運用編。 ①まず、SNSとは?・国民4人に対して3人が利用しているサービス(30代以上も40%以上が使用) ・フォロワーの影響で商品を購入する人は利用者の80%以上 すなわち、SNSに存在しないコンテンツやサービスは誰からも知られない!ビジネスにおいてもSNSを利用しないという選択肢はなく、いかに上手く運用するかがカギとなる。 ②時代はクオリティマーケティングへ今まで広告費