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#フリーランス

2回目のご依頼を頂くために工夫していること

一度調律に伺ったお客さまから、次回も気持ちよく調律のご依頼を頂きたい。それはお客さまのためにも、ピアノのためにも、調律師のためにも大事なことです。 ※前編とも言える、初回のお申し込みを頂くための工夫についての記事はこちら もちろん、1回目の仕事で内容にご満足頂けると言うことは大大大前提です。 そこをクリアして、さあまた次の調律時期になった。今回も頼みたい!と思ってくれたお客さまが、スムーズにお申し込みをして頂けるためにしている工夫を記事にしました。 今回は同業者さん向

¥600

ホームページから調律のお申し込みをもらうために、こんな工夫をしています

今回の記事はキホン、同業者さんに向けての記事となります。 せっかく良いサービスを展開しているのに、なかなかご新規の依頼が増えないというお悩みがある方は、もしかしたらちょっとしたことが妨げになっているだけかも知れません。 この記事は、ホームページの「お申し込みフォーム」に焦点を当てた内容です。色々と試行錯誤していく中で「これは効果があったし、評判も良くてお客さまのためになってるな」と手応えがあったことを共有したいと思います。 予約がめんどくさいお店は後回しになってしまうサ

¥500