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幸福の道しるべ💎ダイヤはダイヤで磨かれ人は人によって磨かれる| 宝飾業界でお客様に夢と宝石をお届け| 部長職| 今は体験という宝を提供すべく旅行会社に勤務| 全社ワースト1位の営業所を8年振り年間達成へ| 異業種でもマネジメント実践| 人は磨けば光る原石💎
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■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~④四ツの不安の解消👉テストクロージング👉クロージング👉予告編👉販売テクニック編◆販売4原則◆ラッキー7販売👉最後に
第13章 四ツの不安の解消 「連想」から覚められたお客様は 現実に戻ります。 その時『四ツの不安』が表に出てきます。 下記はそれらを解消するトーク例です。 1.【似合うかしら】貴方がいくら熱心に「大変よくお似合いに なっています」と強調しても、お客様には 「売らんがため」の言葉にうつってしまいます。 こんな時は他のスタッフの力を借ります。 第三者や権威のある人に褒められることに よって「似合っているんだ」と確信を 持つようになります。 ●トーク練習18. 販売員「チーフ(
¥3,980〜■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~③プレゼンテーション👉モデリング(着装)👉着装後のホメことば👉連想への誘い(言葉で絵を描き、夢を見せる)👉色・デ・よ・し・か
第8章 プレゼンテーション プレゼンテーションとは日本語で「演出」という意味です。 ですから、スタッフは演技と演出をして徐々に お客様を『ジュエリーの世界』、言い換える ならば『非日常の世界』へ誘うための導入場面と考えるべきです。 映画で言えば、プロローグから展開場面に 引き込む箇所です。 ここでチャンネルを変えられないようにすることが大切です。 プレゼンテーションはお客様に商品を選ぶ楽しみを与えつつ、こちらが的確に商品を絞り込んで 提案をして差し上げる段階です。 ここで大
¥3,980〜■最強 店頭販売 実践マニュアル~あなたの売りたい物が売れる~②アプローチ👉YES,NO質問👉ホメる👉好みを聞き出す質問👉クリーニング ◆販売三原則◆五惚れの精神
第3章 アプローチ 何事もそうですが、行動する前に「目的」を 知っておかなければ、同じ行動をしても結果に 大きな差が出ます。 なぜその行動をするのか、なぜそのようにする 必要があるのか、という理由を知ることです。 下記がアプローチをする心構え・考え方、そして目的です。 ①目的アプローチとは「販売員の方から気軽に声を かけることによってお客様に入店していただく ため」の手段です。 私たちが日常行っている店内での業務作業や 加工だし、クレジット契約などは、すべて アプローチがあ
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