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クライミングジム売上UPアイディア

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#ジム運営

初回者さんが2回目来店しない理由

初回者さんが2回目来店しない理由

クライミングジムコンサルタントの岡田です。

クライミングに関わらず、ビジネスの生命線ともいえる”リピート客”を生み出すためにどんなことが必要でしょうか?

今回はこの”リピート客の心理”について考えてみたいと思います。

ジムオーナーさんはきっとこんな経験があるはずです。

初めてクライミングしたお客さんAはすごく楽しかったと満面の笑みで話してくれて、「また来ます!」と言って帰っていきました。で

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店外でお客さんにコンタクトとれます?

店外でお客さんにコンタクトとれます?

クライミングジムコンサルタントの岡田です。

一都三県でも非常事態宣言が解除されて、今週末から再稼働するジムも多くある状況かと思います。

待ちに待った営業再開で嬉しい反面、アフターコロナの来店ビジネスの在り方に頭を悩ますジムオーナーもいらっしゃいますよね。

実際自分もジムオーナーから「今後どうしたらいいんだろう?」と相談をいただきます。

本当の意味で、「コロナ感染リスクの中で本来の自分の生活

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地域の見込客を増やす

クライミングジムコンサルタントの岡田です。

「クライミングの魅力をできるだけ挙げて」
と質問したら、キリがないほど出てくると思います。

・手軽にできる
・自分のペースでできる。
・短時間で全身運動
・頭も使って奥深い。。。。などなど

都合上サラッとしておきますが、
大体こういうのが挙がるんじゃないでしょうか。

今回、岡田が個人的に注目するメリットがあるので
それについて考えてみたいと思いま

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