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TrashX Inc. CEO & Designer

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デザイナーとして mikan で働く魅力

何を書くかはじめまして、13an と申します。2024年2月から半年間 mikan でUIデザイナーとして働いて感じた魅力を書いていきます!まずはデザインチームの魅力、そして仕事で関わるPMとエンジニアチームの魅力について書いていきます! 想定読者 ✔️ 他社のデザインチームの働き方に興味がある ✔️ mikan で働いてみたいけど実際どんな雰囲気か気になる ✔️ デザイナーが職場を選ぶ上でどこを見てるか気になる こんな方々はぜひ読んでみてください! 🎨 デザインチ

    • mikan でハプティック・フィードバックのルールを決めた話

      はじめまして、株式会社TrashX で代表とデザイナーをしている 13an です。現在私は株式会社mikan の iOS アプリのデザインをお手伝いしており、今回はハプティック・フィードバックのルールを決めた話を書きたいと思います。 自社アプリにハプティック・フィードバックをどのようなルールで適用すればいいか考えている方に参考になる内容を書ければと思っています。読んだ後はぜひ X (Twitter) でご意見・ご感想をシェアしていただければ嬉しいです!では、早速まずは今回の

      • ソーシャルアプリをつくる理由、あるいは友だちとインターフェイスについて

        TrashX という会社をやっている 13an というものです。読み方は [ban] です。雨だし祝日だし、あとこの前アプリをリリースしたから今の自分が考えていることを残しておこうと考え筆をとりました。別にこれはプレスリリースでもないし、ユーザーの方に伝えたいことってわけでもないし、でも Now というアプリをリリースした時の、会社がまだ2人の時の気持ちを残しておきたいなと思っただけなので肩の力を抜いて書いていこうと思います。それくらいハードル下げて読んでね。 Nowさっき

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