Shade 3D:立体文字、穴あけのワザ
生産性を上げるためには、手数を減らす必要があります。
手の移動距離、移動速度もとても重要です。
Shadeでの穴あけに関しては、「*」などのブーリアン演算をオブジェクトに与える事でドーナッツ状の穴開けが可能です。
が、文字などとても面倒臭い。。
ので、簡単にできる方法があります。
Shadeでの作業は立体化のみの1工程
その前にIllustratorでちょこっと下ごしらえ。
簡単ですので是非お試しください。
生産性を上げるためには、手数を減らす必要があります。
手の移動距離、移動速度もとても重要です。
Shadeでの穴あけに関しては、「*」などのブーリアン演算をオブジェクトに与える事でドーナッツ状の穴開けが可能です。
が、文字などとても面倒臭い。。
ので、簡単にできる方法があります。
Shadeでの作業は立体化のみの1工程
その前にIllustratorでちょこっと下ごしらえ。
簡単ですので是非お試しください。