見出し画像

このnoteは誰向け?

あっという間に2月になりましたね。このnoteもかろうじて連続投稿中ですが、誰に向かって綴っているの?と聞かれることがあるのでお答えします。まず2軸あります。ひとつはバスケネタ、もうひとつは、ビジネスネタ。

バスケネタは、リーグ・クラブスタッフ、ファン、パートナーなどステイクホルダーの皆さま、プラス スポーツビジネスに関わっているか、興味がある人に向けて。ビジネスネタは、経営者、マネジメント層、若者に向けてです。

バスケネタは、クラブの頑張りや魅力を広く知っていただきたい、リーグトップして大切なことをしっかり伝えたいという時。ビジネスネタは、経営全般で若い時から無知で苦労が多かった経験や考えを披露することで少しでもお役に立てればと思っています。

本来の目的は、アウトプットを続けることでインプットの質をあげることです。ということで頑張って今年も続けてみたいと思います。

いいなと思ったら応援しよう!

島田慎二
お読みいただきありがとうございます。記事を良いと感じていただけたら、ツイッターなどで記事を紹介していただけると嬉しいです!