記事一覧
いつか家事の価値観でずれていたものを直すためにたくさん家族会議をして改善してきてるのでいつかまとめたい・・・・・
2020年の振り返り 〜自己肯定をあげるためだけの日記〜
こんにちは。おしゃです。
本日は2020年12月30日とギリギリですが、今年の仕事の振り返りをしていきたいと思います。
自己肯定をあげる振り返りをしてみたい今年はみなさん、ウイルスの脅威によって生活がガラッと変わった1年だったと思います。変わらなかった人っているのか?ってくらい28年間生きてきて一番生活が変わった一年だった。
今まで通りできることが少なくなり、「仕事も私生活も思ったほど進まな
ユーザーに寄り添うCSでいたくて「オンラインもくもく会」をやってみた
こんにちは。おしゃです。普段は株式会社ベーシックのSaaSサービス、ferret Oneのカスタマーサクセス(以下CS)として、ユーザーの皆様の運用支援をしています。
コロナウイルスの影響もあり、各社従来のビジネスモデルが通用しなくなってきています。
身近なSaaSビジネスでは、新規のリード獲得、育成に苦戦をしている企業が多いのではないでしょうか。
オフラインが絶たれている今、新たな取り組み
Zendeskが導入されてるサービスに何も知らずに入り、3ヶ月でできたことを振り返る
こんにちは。おしゃです。2019年も終わりますね〜
今回はZendeskの2019アドベントカレンダー19日目の記事として、久しぶりにnoteを更新しようと思います。(下記から全日みれますよ)
私が今回書きたいのは、Zendeskに触れて3ヶ月でできたこと、すでに導入されたZendeskの担当になった時何から始めるべきかをサクッとお伝えしたいなと思います。効率化したすごい方法、とかではありませ