あきのすけ

保→病→無→学?

あきのすけ

保→病→無→学?

最近の記事

アタッチメントをとったら、犯罪を疑われてしまう職とか、、、働き続けられなくなるの思うわ、だから離職も多いんよ。はぁ〜

    • 色々とやかく言われる時代だが、スキンシップは大事だと思う。犯罪も多いがそういう意味合いにとらわれない見方も必要だと思う。間違っているのだと思うが、

      • いくら会社に不満があるからといって、どんなひどい態度も許されるわけでない。そんなに嫌ならやめればいいと、自論です。

        • 人間関係を良くしようと動いていたが、逆に壊していたんじゃないかと最近思うようになった。自分は何も出来なくて、ほんと周りに助けられていただけだったんだなぁ

        • アタッチメントをとったら、犯罪を疑われてしまう職とか、、、働き続けられなくなるの思うわ、だから離職も多いんよ。はぁ〜

        • 色々とやかく言われる時代だが、スキンシップは大事だと思う。犯罪も多いがそういう意味合いにとらわれない見方も必要だと思う。間違っているのだと思うが、

        • いくら会社に不満があるからといって、どんなひどい態度も許されるわけでない。そんなに嫌ならやめればいいと、自論です。

        • 人間関係を良くしようと動いていたが、逆に壊していたんじゃないかと最近思うようになった。自分は何も出来なくて、ほんと周りに助けられていただけだったんだなぁ

          長にお伺いたてれば、何も出来ないと思われ。勝手に判断したら、違うとか怒られる。どうしたらいいんやら?一応連絡したが、返ってこなかったらこなかったで、なんか保の時より大変な仕事に就いたなホンマ。

          長にお伺いたてれば、何も出来ないと思われ。勝手に判断したら、違うとか怒られる。どうしたらいいんやら?一応連絡したが、返ってこなかったらこなかったで、なんか保の時より大変な仕事に就いたなホンマ。

          質の向上するには、大人、子ども、建物の全てが大事。仕事ができない人って、、まぁ自分も出来てないし、向き不向きあるしいいんやない?って思うけどなーぁ。保に勤めていた時より、色々と考える疲れる。これが、当たり前のことだったのかな?

          質の向上するには、大人、子ども、建物の全てが大事。仕事ができない人って、、まぁ自分も出来てないし、向き不向きあるしいいんやない?って思うけどなーぁ。保に勤めていた時より、色々と考える疲れる。これが、当たり前のことだったのかな?

          ダメだー、楽しくない。今まで仕事楽しかったのが、レアだったのか?やば、病んで辞めるのだけは避けないと、、、なかなか自らは気づかないだろうな。

          ダメだー、楽しくない。今まで仕事楽しかったのが、レアだったのか?やば、病んで辞めるのだけは避けないと、、、なかなか自らは気づかないだろうな。

          板挟みの位置。会社の考え、現場の考えそれぞれ分かるが、とりあえず会社の方針を守り、少しずつ変えれば、、、とは思うが、旧体制が残っていることで、、、あー、新たな職場はかなり難所やな。笑

          板挟みの位置。会社の考え、現場の考えそれぞれ分かるが、とりあえず会社の方針を守り、少しずつ変えれば、、、とは思うが、旧体制が残っていることで、、、あー、新たな職場はかなり難所やな。笑

          バカみたいに飲み、迷惑をかけてしまった。もう若くもないのに、すいません。

          バカみたいに飲み、迷惑をかけてしまった。もう若くもないのに、すいません。

          んー、続けて勤めることができるのか?今まで逃げていたのかもしれないが、もしかしたら逃げたらこそ病んだりしなかったのかもしれないしとか考えるが、、。長期勤めるって難しいんですよね、色々と課題などが見えてきてしまう、それの為に努力すればいいのかもだけど、努力するとかそういう問、、以上

          んー、続けて勤めることができるのか?今まで逃げていたのかもしれないが、もしかしたら逃げたらこそ病んだりしなかったのかもしれないしとか考えるが、、。長期勤めるって難しいんですよね、色々と課題などが見えてきてしまう、それの為に努力すればいいのかもだけど、努力するとかそういう問、、以上

          自分は子どもと関わり続けていいのか考えてしまうね。

          自分は子どもと関わり続けていいのか考えてしまうね。

          恐れ多い、恥ずかしい。そして、嬉しい。

          恐れ多い、恥ずかしい。そして、嬉しい。

          教育業って、需要と供給。誰をターゲットにするかとか考えること難しい

          教育業って、需要と供給。誰をターゲットにするかとか考えること難しい

          履歴書とか、職務経歴書とか、どうしたらすんなり書けるのだろうか? 社会人としての知識?がまだまだ足りないな。

          履歴書とか、職務経歴書とか、どうしたらすんなり書けるのだろうか? 社会人としての知識?がまだまだ足りないな。

          久々の五条悟、上がるわ!!

          久々の五条悟、上がるわ!!

          食いすぎて、お腹ポンポン。

          食いすぎて、お腹ポンポン。