【2ステップ】インジケーターのご購入からご利用まで
こちらは、インジケーターの「購入希望者」「購入済みの方」へのご案内です。
【手順①】インジケーター購入
以下の指示に従って「Zerori Products」からお好みのインジケーターを購入します。
「https://zri.stores.jp/」にアクセス。
インジケーターを購入された場合「免責事項」に同意したことになります。
参照: ご購入前の注意事項
ぜろりインジケーターは「匿名で購入可能」です。
実物アイテムは届きませんので、登録する「お名前・ご住所・電話番号」等は適当な情報でも問題ありません。
登録する際は必ず下記の図に従ってご入力ください。
① 「姓」と「名」の両方にトレーディングビューのアカウント名(ID)を入力してください。
② 「メールアドレス」は実際に連絡が取れるものを入力してください。
③ その他は適当な情報でも問題ありません。
▪TradingViewのアカウント名(ID)確認方法
TradingViewトップ「https://www.tradingview.com/」にアクセスすると、ログイン状態であれば右上に表示されています。(ご自身のプロフィールページでも確認できます)
【手順②】インジケーターの導入方法
インジケーターの利用権が付与されると、登録したメールアドレスに発送通知が届きます。
問題なく利用権が付与されていれば、TradingViewの「インジケーター」に「招待専用スクリプト」が表示され、その中に購入したぜろりオリジナルインジケーターが追加されています。
※利用権は「入金確認から3日以内に付与」いたします。(混雑状況で多少前後する場合がありますので、予めご了承ください。)
【Q&A】よくあるご質問
記事に関する質問等は当noteのコメント、又はTwitterのダイレクトメッセージで受け付けています。個別対応はできない為、以下よくある質問として回答させていただきます。
Q. 支払い方法は何がありますか?
A. 現在は「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「翌月後払い」「PayPal」「銀行振込」「キャリア決済」「楽天ペイ」に対応しています。
※サブスクリプション版は「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「銀行振込」の3つに対応しています。
Q. インジケーターが対応しているのはPCだけですか?
A. PC, スマートフォン, タブレット等、TradingViewが動作する全てのデバイスでご利用いただけます。
Q. どの通貨ペアで動作しますか?
A. 「◯◯専用」等の記述がない限りは、全通貨ペアでご利用いただけます。
Q. インジケーターの詳細はどこで見れますか?
A. 全てぜろりのnoteでご覧いただけます。
Q. インジケーターを使った手法を教えて下さい
A. 基本的な使用方法はnoteにてご紹介していますので、全員を個別指導することはできません。
Q. このインジケーターを使った手法を公開してもよろしいですか?
A. 問題ありません。どんどん盛り上げてください!
【ご確認と注意事項】
①必ずインジケーターを使用する「トレーディングビューのアカウント名」を入力する際はお間違えのないようご注意ください。
正しく入力されていない場合はこちらから利用権を付与できません。
ご購入後も名前の変更ができますので、正しく設定を行ってから②をご参照の上、通知をお願いいたします。
②利用権が3日経過しても付与されていない場合は以下をご確認ください。
▪TradingViewのアカウント名が間違っている可能性があります。
「マイページ > アカウント設定 > アカウント情報の変更」から正しいアカウント名を入力して、こちらの「お問い合わせ」から「正しいアカウント名」と「メールに届くオーダー番号」を添えて通知ください。
▪決済処理が失敗している可能性があります。
クレジットカード決済であれば、有効なクレジットカード番号になっているかご確認ください。
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正しい情報で通知頂けましたら、再度利用権の付与を行います。
対応が完了いたしましたら、「TradingViewのダイレクトメッセージにて付与完了の通知」を送ります。
確認場所は「TradingView」にアクセス、右のバーに以下のDMアイコンがあります。
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③TradingView BASIC(無料版プラン)で追加できるインジケーターの数は3つまでですのでご注意ください。
TradingViewで契約されているプランや、仕様に関しては十分にご確認ください。
④決済が無効になったままのユーザーに関して
コンビニ決済等を選択したまま入金を忘れてしまっている方がいらっしゃいます。有効期限が過ぎた場合インジケーター利用権は無効になりますのでご注意ください。ご入金された場合は「お問い合わせ」「Twitterダイレクトメッセージ」にオーダー番号を添えてご通知をお願い致します。
有効期限切れを3回連続で繰り返した場合はこちらから登録解除の処置を行います。
悪質なユーザーと判断された場合はアカウント永久停止の処置を行いますのでご注意ください。
⑤サブスクリプション解除について
解除のお手続きは任意でお願い致します。
1. ストアへログイン
2. 右上のユーザー名より、「購入履歴」を選択
3. 該当のオーダーを選択し、アイテム詳細画面横の「定期便を解約する」を選択
以上の操作だけで完了します。
詳しくはこちら(画像付きの手順)をご参照ください。
⑥会員登録解除について
STORESの仕様上こちらから制御できないため、退会のお手続きは以下の手順でお手続きお願い致します。
ダッシュボード画面右上のユーザーアイコンのメニュー内「アカウント設定」ページ「退会」より、STORESの退会手続きを進めていただくことが可能です。
インジケーターを購入された場合「免責事項」に同意したことになります。
参照: ご購入前の注意事項