アメリカで成長する小売業者の秘密
アメリカ小売業情報RetailInfoSystems5/18
アメリカ小売業界で成長するには、スポーツと同じで、ライバルをしのぐ必要があります。
小売業界で競合他社を打ち負かす方法を見つけるには、優れた製品だけでなく、イノベーションも必要です
2022年以降に収益を伸ばす秘訣は何ですか?
小売業では競争のルールが変わり続けています。小売ゲームを変更する最良の方法は、あなたに有利なルールを変更することです。
ルール作成者は、製品だけでなく革新することで、満たされていない顧客のニーズを発見し、他の人が見る前にそれらを実現することで、顧客体験を再定義します。
・ランク付けされた小売業者のトップ10のうち、7位のスターバックスの例です
スターバックスは、1990年代にプレミアムコーヒーカテゴリーを作りました
2021年11月の時点で、スターバックスは80か国に33,833店舗を展開しており、そのうち15,444店舗が米国にあります。
それでも、スターバックスでさえ2020年のパンデミックの影響を受けませんでした
しかし、2021年のスターバックスは新しいto-goモデルで顧客に新しい感情的な理想を設定しました.これは、スターバックスがルールメーカーであることを明確に示しています。
スターバックスは、2021年を通じて収益の伸びに戻ったことに加えて、小売業者の収益シェアトップ100のランキング4位を2021年の23位から2022年の19位に改善しました。