見出し画像

アメリカ リーバイス・Levi's は、DTC消費者直販に注目しています

アメリカ小売業情報risnews10/9
Levi's ・リーバイスは、ビジネスの推進力として消費者直販に注目しています。


最新の収益報告書によると、第3四半期に前年比13%成長しました。しかし、その成長に伴い、物流センターには在庫に関連した負担が生じています。在庫負担を軽減するために、同社はエンドツーエンドのソリューションDTC消費者直販に投資し、モノ売りにつきものの、在庫問題を解決しようとしています。 


リーバイスは電子商取引の取り組みにサービスを強化するために東海岸に新しい DC を開設しました
リーバイス・Levi's は DTC の取り組みを世界的に拡大し、卸売業者のような機能から垂直小売業者に移行しようとしているため、エンドツーエンドのサプライ チェーンの最適化に投資しています。


「Levi's ・リーバイスは、ファストファッションになると言っているわけではありませんが、コアとなる 501 デニムのボトムスより、ファッション トップスははるかに速いタイムラインで動作します。この動きをコントロールすることが重要です」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?