Bullet Physics, Visual Studio 2022ゲーム用ビルド / float / C++ / Windows
pybullet(Python)、VRなしのプロジェクト生成バッチ(build_visual_studio_without_pybullet_vr.bat)が動かなかったのでメモ書き
premake5が失敗する、自分の環境だけか不明
Bullet3.24
バッチファイル
cd build3
premake4 --targetdir="../bin" vs2010
dubleを使うなら --double 追加
更新16:50
--enable_multithreading
は問題が発生するので削除、ゲームではマルチスレッドの効果なし。
ビルドエラー
Release x64ビルド、なんかエラーがでる、そしてVisual Studioの動作が重くなる。
BulletInverseDynamicsUtils.vcxproj' 構成 'Release|x64' でのデザイン時のビルドに失敗しました。
IntelliSense を利用できない可能性があります。
環境変数 TRACEDESIGNTIME = true と設定し、調査対象の Visual Studio を再起動します。
BulletInverseDynamics / BulletInverseDynamicsUtils
プロジェクト削除、ビルドに支障なし
使うことがあれば、その時に考える
リンクエラー
Test関連のプロジェクトでリンクエラー
とりあえず不要なのでTest????のプロジェクトは削除
ゲーム作りに必要なもの
BulletCollision
BulletDynamics
BulletSoftBody
LinearMath
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